1ヶ⽉で100万円がふわっと売れるしくみ 「魂の導きルート」×「魂のライティング」

ある⼀⼈の男性は、、、たった1ヶ⽉で激変!!読者0⼈→読者10⼈→魂のライティングで80万円のご成約!

「スキルや資格をお⾦に変えられない・・・」「書いても書いてもお申し込みに繋がらない・・・」それはあなたのせいではなく、魂に響く売れるしくみがなかったせいなのです!

このプログラムに興味を持ってくださったあなたに、⼼からの感謝とエールを送りたいと思います。

もしあなたに、上記の中に⼀つでも共感できる項⽬があるとしたら、この⼿紙はあなたの⼈⽣を激変させるものになるでしょう。ぜひ注意深く読み進めていってくださいね。

実は、私のところへ来られる⽅は例外なく、このようなことでお悩みになっています。

「たくさんのお⾦をいただくなんて、、、、」
「毎⽇コツコツ記事を書いては投稿、でも「いい⼈」で終わってしまう」
「好きなお客様とだけ、お付き合いできたらいいのに…」
「売り込むのが苦⼿で、体験セッションでいつも終わってしまいます」
「すでに資格もスキルもあるのにお申し込み頂けない…まだ⾜りないのかも」

あなたはこのようなことを思い浮かべては、ため息をついているかもしれませんが、、
これらを解決するのは、実はとても簡単なことなのです。

私は4000名以上の⽅のお悩みを聞き、アドバイスをする中で、ある⼀つのことに気がつきました。

それは・・・

ライティングに必要なのはスキルではなく ”魂に響く⾔葉” だということ。
⽂章がうまくかける必要は全くいりません。

ただただ、”魂に響く⾔葉”を使って書く。
そして、”順番に届ける”だけでいいのです。


経験・スキル不⾜、稼ぐことへの抵抗感、セールスへの苦⼿意識、このようなお悩みも、ただ書くだけでは解決できませんが、魂のライティングができるようになると、あなたの理想とするお客様の魂と共鳴し、相⼿からあなたの元へやってきてくれるようになります。しかも、あなたのところへ来る時には、申し込み前提で来てくれるので、売り込む必要がないのです。

また、「今⽉は良かったけれど、今度はいつお客様が来てくれるんだろう・・・」
こんな不安も、魂の導きルートを作ることで⼀気に払拭することができます。毎⽉、
継続して安定して、あなたの理想とするお客様が次々やってくるようになります。
つまり、あなたは経済的な不安からも解放されるようになるのです。

魂のライティングメソッドをマスターし、売れるしくみを作るメリットは?

今までの学んできたスキル、資格をお⾦に変えることができるようになります。
癒し系業界の闇…(稼いではいけない、という⾵潮)から、ふわっと抜け出すことができ、ビジネスとして、あなたのスキルを活⽤できるようになります。そして、お客様の⼼からの感謝の⾔葉「ありがとう」をたくさんいただけるようになり、⼼だけでなく経済的にも豊かな毎⽇を過ごせるようになります。
文章が下手でも大丈夫。あなたに会いたい!というファン、”運命のお客様”を引き寄せることができます。
上手な文章はとても読みやすく、読んだ後も心地よく、良い印象を与えることはできま すが、相手に行動を起こさせるまでには至りません。人は感情が動くことで行動を起こ します。あなたの魂から湧き上がる思いを、魂に響く言葉を使って書いてください。そ んなあなたのメッセージは魂に届くので、あなたの元へ来てくれるコアなファンになってくれます。
魂の導きルートを作ると、毎月継続して安定して、運命のお客 様が次々やってくるようになります。
一度作った導きルート(ステップメール)は、24時間休むことなくあなたに代わって 営業をしてくれます。あなたは、交流会などへ出向き、自ら営業して歩く必要がなくな ります。その分自由に使える時間が増えるので、お客様に一層の時間をかけることがで きるようになったり、スキルアップに時間をかけたり、自分自身を癒す時間を取ること もできるようになります。
申し込む前提で来てくださるようになるので、体験セッション で売り込む必要がなくなります。
魂の導きルートを通り、順番に届くメルマガによって、あなたの価値・商品の価値が十 分に伝わるようになります。そのため、金額を言う前から申し込みたい!と問い合わせ がくるようになります。なので体験セッションでお会いする時には、お申し込み前提で 来てくださっているので、売り込む必要がありません。セールスが苦手な人には絶対、魂の導きルートを作って欲しいと思います。
大好きなお客様とだけ、お付き合いできるようになります。
運命のお客様と出会えるようになります。あなたの魂からのメッセージに共鳴した方だ けがやってくるようになるので、波動の合う、大好きなお客様とだけお付き合いできる ようになり、人間関係の悩みとは無縁になります。

魂のライティングメソッド完全マスタープログラムの学び方

それでは、このプログラムの学び方についてご説明します。

なぜ、オンラインプログラムなのか?
それは、、、

周りを気にせず自分のペースで何度でも学んでいただけるから
癒し系業界の闇にいらっしゃる場合、ビジネス系の講座へ参加することを躊躇される方 もいらっしゃると思います。その点、オンライン講座ですと、誰にも知られることなく学習いただけますし、繰り返し学べるので、しっかりと腑に落とし、完全にマスターす ることができます。
遠方の方、忙しい方でもお好きなタイミングで学んでいただけるから
ご遠方の場合、東京でのセミナーへご参加いただくのは難しいと思いますし、日頃のお 仕事などで時間にゆとりがない方もいらっしゃると思います。ご自分のペース、お好き なタイミングで取り組むことができますので、どなたにも確実に習得いただけるように 配慮しました。万が一、途中で取り組む時間がなくなってしまっても、またお時間が作れるようになった際に、学びを再開していただくことも可能です。

それでは具体的な内容について、お話しさせていただきます。

魂のライティングメソッド完全マスタープログラム

魂のライティングメソッド全体像をシンプルに理解する

ピュアなマーケティング

魂に響くライティング

魂の根源的欲求

やわらかく魂を掴むタイトル

稼げる癒し系のための真実のマインドセット総仕上げ

このプログラムは、いつでもどこでもご⾃分のペースで学んでいただけるよう、オンラインプログラムになっています。

・専⽤サイトへログインすることで、いつでも動画をご覧いただけます。
・講座中に使うワークシートはダウンロードいただけます。
・プログラムの公開期間は私がこの仕事を辞める時まで。
 つまり、半永久的に繰り返しご覧いただけ、学んでいただけます。

そして、このオンラインプログラムをご受講いただくあなたには、
確実に導きルートを作っていただきたいと思っています。

そこでより理解を深めていただけるよう、5⼤特典をご⽤意しました!

魂のメルマガ初⼼者テンプレート

全くの初⼼者でも、安⼼して”魂のメルマガ”デビューができる、テンプレートをプレゼント。
これさえあれば、何をどこに書けばいいのか迷うことはありません。読む⼈に好感度の⾼いメルマガをスラスラ書けること請け負います!さっそく、運命のお客様との”⾚い⽷”を⼿繰り寄せてください!

おすすめ配信スタンドのご紹介+使い方動画

メルマガデビューまでの3ステップ。それは、1配信スタンドの契約、2署名などの設 定、3メルマガを配信。稼げる人が100%やっているメルマガを、あなたもたった3ステップでスタートできます。でも、、、どこの配信スタンドがいいのか悩んで時間を ロスしたり、とりあえず契約したものの到達率が低いなど、使い勝手が悪く不便を感じ たり、契約してもどう設定していいのかわからず、結局始められない方も多い現実があります。そこで、私の使っているおすすめ配信スタンドでの設定の方法、メルマガ配信の方法を解説した動画をプレゼントします!これであなたは安心してすぐにメルマガ配信をスタートできます。

悩んだ時に質問できる!60日間サポート権利

オンラインのプログラムがスタートしてから60日間、会員サイトの中でふりーちあに直接質問していただけます。ご質問には、皆さんの学びとなるよう会員サイトの中でふりーちあ本人が回答します。魂のライティングを活用し、魂の導きルート作りを実践する中で、出てきた疑問や不安を即解消していただけますので、誰でもつまづくことなくスムーズに、30万円50万円60万円と言った高額商品がふわっと売れる”しくみ”作りができます。

Line@で60日間、毎日「ふわっと高収入」のた めの魂のメッセージ」を配信します。

11月24日(金)12月1日(金)12月2日(土)12月 4日(月)全日程14時〜
癒し系でもふわっと稼ぐ!
あなたの『魂のライティング』を完成させる、
最後のピースをお伝えする特別セミナー、
一般では募集していない、ふりーちあの実践コースの説明会も行います。

現状に関係なく、誰もが作れるしくみ

になりますが、なかには、かおりさんだからできたのでは?
と思う⽅もいらっしゃると思うので、、、

⼀⾜先に、癒し系としてビジネスをすることに⽬覚め
”魂の導きルート”や”魂のライティングを使って、
ふわっと100万円を実現している⽅々を改めてご紹介します!

水元リサ 様

このメソッドは、特にスピリチュアル系の方にもってこいのメソッドだと思います。自分の伝えたいメッセージを魂に乗せて言えば、無理なく自然と届けられるということがわかりました。
今までガチガチのビジネスノウハウやマーケティングを敬遠していたのですが、かおりさんには共感できたので色々教えていただくようになり、このライティングメソッドを使うようにしたら、1ヶ月で300万円の成約ができ、昨年の年収を軽く超えてしまいました。今では経済的な不安から解放されました。

坂内秀洋 様

ノウハウはもちろんの事、ライティングのためのマインド、ビジネスで本当に大切なことが学べました。かおりさんに出会って3ヶ月、ライティングメソッドを活用し1ヶ月で110万円を達成できました。
いろんな人のセミナーを受けたりしている方、知識はたくさんあるのに集客、成約できずにいる方に”超短期間で変化を起こす”メソッドだと思います。

船木香奈 様

メルマガやブログを発信して集客や成約をいただくためには、普通になんとなく書くだけではダメなことがわかりました。”魂からのライティング”をしっかり学ぶんでいなければ、今ビジネスを続けていられなかったと思います。また、コンテンツがないことにも悩んでいたのですが、かおりさんから学んでからは、高額コンテンツを作れるようになり、お一人98万円の高額契約もいただけるようになりました。

おぎわらみな 様

お茶会などの後、成約に至るまでの間すごく緊張していたんですが、このライティングメソッドを使うようになってからは申し込む前提でいらしてくださるので、楽な気持ちで対応できるようになりました。
このライティングを学べば、肩に力が入らない状態でするっと書けるようになり、それでいて集客と成約につながるような魅力的なライティングができるようになると思います。メルマガに何を書こうか悩んでる方には特におすすめです。

高江洲伴実 様

かおりさんにはテクニック面だけでなく、マインド面でもたくさん教えていただいています。ライティングメソッドを使うようになってからは、不安定だった収入も、30万~40万くらいのセッションが無理なく成約できるようになりました。メルマガを書いたことのない初心者の方、始めてるけど何を書いていいのか悩んでいる方、両方にオススメです。

「メール講座の初日から涙が止まらなくて…動画をみても涙が止まらなくて…とにかくお会いしたい!と思ったのです」
と、運命のお客様から言われるまでになりました。
文章で魂を伝えることが出来る!と、身をもって確信しています。
セラピストとして起業し、年商15万から1ヶ月の売上げが253万5千円になりました。

何より、お客様に出会える今がうれしいです。

全国に幸せなお母さんを100人生み出す!と宣言していたのですが、まさに
沖縄、大分、香川、大阪、東京と初回でのこの結果にとても嬉しい気持ちです!!

お客様に伝えたい思いは変わっていないのに、書く順番を変えるだけ、また言葉の選び方を変えるだけで、ブログのアクセス数がどんどん伸び、以前の約3倍にまで増えました!
そして、開催する講座やスピリチュアルツアーがあっという間に満員御礼になる事が増え、過去の自分からは考えられないほどの収入をあげられるようになり、今月は過去最高額の月商350万超えを達成しました!

やったことは難しいことはなく、かおり先生の用意されたメソッドの型通りに進めていくだけです!

ブログを書かなければならないと思いながら、気づくと前回の更新から1週間がたっているというような状態でした。メルマガについては、お客様と巡り合うには必須のものと数年前からわかっていながらも始めることができずに、友人に「メルマガ詐欺」と笑われるような状態でした。

ステップメール⇒メルマガを始めて1ヶ月で約400リストが集まりました。
さらに、メルマガを始めてたった1ヶ月で、80万円を超える収入がありました!

また、メルマガを読んでくださっている方から多数の反響があり、お申し込みも確実に増えていて、想いが伝わった方とお会いするのが楽しみになっています。
友人や既存のお客様からは「変わったね!メルマガからパワーを感じるよ!」と声をかけていただいています。
NLPトレーナーのかおり先生ならではのメソッドは、理にかなっているだけでなく、書くことが楽しくなってくるものでもあります。楽しく書きながら運命のお客様に出会えるなんて、最高だと思います! 運命のお客様に出会えることは、単にビジネスがうまくいくということだけでなく、私の使命を生きることに繋がっていることを実感し、充実した毎日を過ごしています。

ここ6ヶ月での総売り上げは586万円!
30万円の商品が月に3、4本売れるようになり、
毎月の売り上げがコンスタントに100万円を超えるようになりました。

募集開始から3時間で埋まるようになり、集客に心や時間を割くことがほぼほぼなくなりました。

運命のお客さんに出会えることは、無限の可能性との出会いです。
お客さんに喜んでいただけると、自信がついてもっと提供内容が充実する。すると、さらに喜んでいただける。さらに自信がつく・・・そういうことをしていくうちに、自分自身が本来持っている力がどんどん引き出される感じがしています。
だから運命のお客さんに出会えることは、自分自身の無限の可能性と出会うことである、そんな感じがしています。

これまでコピーライティングやマーケティングなど色々学んできてそれなりの成果は上げて来ました。しかし、どうも自分のサービスや商品体系がバラバラで、価値を十分に伝え切れていないモヤモヤ感がありました。その結果売上も頭打ち状態でした。

新サービスの募集は開始10分で満席になり、30万円のサービスを4名様に喜んでご契約頂けました!また、メルマガの反応率も向上して、休眠中のお客様からも既存商品の申し込みを頂けるようになりました。

「運命のお客様」との出会いは、まさに自分の使命につながると思います。
お客様に価値を提供してその対価を頂くことはもちろん素敵なことですが、それ以上の学びや喜び、自信もプレゼントしていただけます! 運命のお客様はお互いの価値を高め合えるパートナーでもあると思います。

メルマガで体験コンサルの募集をすれば、定員を超えるお申し込みがあり、
そこから、25万円、30万円の継続コンサルへのご契約がコンスタントにいただけるようになりました。運命のお客さんと一緒に喜びを分かち合える幸せをいただけています^^ 『運命のお客さま』は必ずいます!

メルマガの読者が26~7名しかいないのに、35万円のご契約を頂きました。
お客様も私もWinWinの関係で、お互いに成長が出来ます。
お客様の悩みを解決し、目標を達成させるお手伝いができ、幸せです。

作業の流れと一通りのルーチンを教わり、ブログやメルマガも教わったように直したり、発信したりして継続したら、3か月で6名のお客様と成約でき、100万円売り上げることができました。マインド面では、高額商品を作ることに不安がありましたが、それでもやっていくうちにだんだんとマインドが慣れてきて、月収100万円を得ることは当たりまえだという認識になりました。

体験セッション5名の枠が満席になりました。
必要としてくださる方に出会えて嬉しいです。
喜んでもらえて、ますますたくさんの方に出会いたいと思いました。

だいたい月90~100万達成。本業が忙しいときは募集をストップしたりしていましたが、今月は初めて200万を超えました^^

繰り返し繰り返し自分は何がしたいのか?どんな人に届けたいか?それをどう表現するかを確認していくことで、すごく自分の心も定まっていったなと思います。

受講生も20万、30万と売り上げをあげています!

1ヶ月目で35万円、2ヶ月目で計約100万円達成!
あなたにしか救えない人が、この広い世の中には絶対にいます。

受講して初月で契約が取れ、そこから132万円の成果!
コンサル期間を終了しても行動し続けられる最強のマインドを身につけました。

起業に関して何の経験もなかったにも関わらず、4人のクライアントさんと御契約させていただきました。トータルで114万円です。

ビジネスがわからない、集客の仕方がわからない、パソコンが使えない…
できの悪い私でも、体験セッションが3日で満席!40万円達成できました!


いかがですか?
こんな風になりたいな、と思える人はいましたか?

上記の皆様の事例はごく一部です。彼、彼女らのほとんどは、読者ゼロ、お客様ゼロ、の状態からスタートしています。

ぜひあなたも同じように、いえ、それ以上に、魂レベルで共鳴するお客様を次々引き寄 せて、精神的にも経済的にも豊かになってください!

これが、私があなたに一番伝えたいメッセージです。

文章を上手に書く必要はありません。
あなたの魂から湧き上がる思いを込めた、魂に響く言葉を使いましょう。
そして、順番に届けるだけでいいのです。

今まで学んできた技術を、役立ててください。
あなたを待っている人は、必ずいます。
あなたの魂と共鳴する人は、必ずいるのです。


ぜひ、あなたにしかサポートできないお客様に役立ててください!

そうは言っても...
「癒し系が稼いでいい」とまだ思えない...

大丈夫です。
私もずっとそう思っていたので、あなたの気持ちはよく理解できます。

でも、稼ぎたい思いがほんの少しでもあるのなら
このプログラムにぜひ参加してください。

このプログラムでは、癒し系のあなたが抱く、お金に対するブロックや、書くこと・ セールスへの苦手意識などを自然と克服することができるようになっています。

続いて、推薦の声をご覧ください。

株式会社マーケティングフルポート代表取締役
仙道達也 様

ふりーちあさんのノウハウは多くの、癒しや対人援助をしている方にとって必要です。
彼女のことは、まだ起業に特化したNLPを始める前から知っています。なぜなら、彼女は私が開催している起業塾に参加し、いつも1番前の席に座って熱心に学んできてきたからです。
その後独自のメソッドと起業ノウハウをうまく融合し、起業家としてどんどん活躍していく様子を全て見ています。
彼女は「NLP」のスキルと「ビジネスのノウハウ」を用いて、塾生の中でもトップクラスの大きな売上をあげて、その後も彼女ご自身の受講性、コンサル生の方々が癒しの業界でしっかり収入を得るというビジネスをサポートし続けている実力者です。言葉だけにすると、派手な実績も目立ちますが、彼女は「癒し系業界に貢献したい」と誠実な気持ちで人と向き合っています。
そんな彼女の今回のノウハウは「魂のライティングメソッド」ということで、癒し業界の方に向けて、なじみのある言葉を使いながら、わかりやすく、やさしく、簡単にビジネスに落とし込んだものになっていることと確信します。
ですから、
これからしっかり、癒しを仕事にしていきたい人がビジネスの本質に向き合うことに貢献できるなと思っています。
そして、私自身、こういう現実も知っています。多くの人が「適切な方法を行動に落とし込めば結果は必ずついてくる」ということです。
そのため、彼女がこの企画をやりたいと言い出した時は、強く応援したいなと思いました。
ふりーちあさんはNLP起業家の中でも注目されている存在です。是非、彼女から学んでみることをオススメします。

株式会社ザ・リード 代表取締役社長
田中祐一 様

ふりーちあさんほど、「癒し系」に対する想いを持っていビジネスをされている方は
見たことがありません。素晴らしいスキルや想いをもっていても、
自分の殻がやぶれずに埋もれてしまっている、、、
そんな癒し系を僕自身も多く見てきています。

ですが、ふりーちあさんの周りには、そんな苦しい思いをしている方は皆無です。
実際、ふちーちあさん自身が素晴らしいクライアントに囲まれ、
ストレス無くビジネスを楽しんでいる姿を拝見しています。
ご自身だけでなくクライアントの方も楽しそうに成果をあげているのを見て、
ふわっと稼ぐ「癒し系」の才能がもっと世の中に広がったらいいなぁと思っています。

「魂のライティングメソッド」この構想は初期段階から伺っていました。
わかりやすく、ステップバイステップでまとめられているので、
現状を打破するためにもプログラムに参加することをお薦めします。

株式会社マネージャー&スピリット
一般社団法人 やわらかセールスコーチ協会
代表取締役

松尾可奈 様

ふりーちあさんは、「ただビジネスを教えるだけの方」ではありません。
私は、「やわらかセールスコーチ養成講座」という講座でコーチ、コンサル、セラピストの方々のサポートをしております。
社会貢献や、人のために何かしたいと強いお志のある方がコンサルをお願いするなら、ビジネスだけではなく、こころのサポートも含めてして頂ける方が必要だと常々実感しております。
ふりーちあさんも、同じような現場の体験から、 マーケティングの知識と実績に加え、 「癒し系業界」の状況をよく理解されて、業界の中で何年もかけて真摯にクライアントさんや受講生の方と向き合ってきたのを伺っていました。
そして、同じ仲間として、ここ十年の業界の動向をご存知な事は、他には無い強みであると感じておりました。
お話をしていると、NLPを絡め人間心理や脳のこと、こころの事などよく理解されておられます。お客様や受講生の方のお仕事の面だけでなく、こころの動きに関して時に、やさしく、時にシビアにひたむきに向き合っておられます。
また、癒し系業界の方ならではの悩みもあるかと思います。
ふりーちあさんは、私が心から信頼している方です。
お人柄も、発想力も、柔軟性も、根気も、楽しむ姿勢もバランス良く備えておられます。
ゆえに、癒し系と言われるお仕事の分野で活動していきたい方々の魂のサポーターと言っても過言ではありません。

あなたが、魂の導きルートを作り、魂のライティングメソッドを活用すれば、
理想的なお客様だけを引き寄せることができるようになり、
継続して安定して次々やってくるようになり、毎日安心して過ごせるようになります。

導きルートを通って来られる方ばかりなので、あなたのファンであり、
金額をお伝えする前から、お申し込みをする気満々で体験セッションに来てくださるようになります。
なのであなたは売り込む必要がありません。

『今月は一人お申し込みいただけたけど、、、
来月はどうなるんだろう、、、』

こんな集客に関する悩みや

『せっかく来てくれたけどクロージングができない、
今回もまた体験で終了(涙)』

なんて思いから解放されるようになります。

高額の商品がふわっと売れるようになるので、
対応する人数も少なくて済み、時間にゆとりが出てきます。

さて、この魂のライティング完全マスタープログラムの価格についてですが、、、

参加費について、正直申し上げるとこのプログラムの内容は、私が60万円以上で行う講座でお伝えしているものになります。

60万円を払ってでも、それ以上の価値を感じ、何度も私から学んでくださっています。それだけの価値、効果、成果がこのプログラムには含まれているのです。

プログラムをご覧いただくだけであれば、当然のことながら成果は上がりません。 あなたは今まで同様、書いても書いてもお申し込みがいただけない毎日を過ごすことになります。しかし、真剣に”しくみ作り”を実践していただければ、あなたの望む結果を必ず手に入れることができます。

無期限のオンラインプログラムですから、
たとえ何かが起こったとしても、いつでも何度でも繰り返し学ぶことができます。
また、確実に”しくみ”を作っていただけるよう、5つの特典もつけました。


私だけでなく、何人ものお客様が成果を上げている実証ずみの手法ですが、数多くいる癒し系さんの中では、まだまだ実践していない方ばかり。
先行者利益という言葉があるように、今、スタートしていただくことでのメリットは計り知れません。

そのため、価格についてはかなり悩みました。
特典も含めて考えた時に、私は最初、20万円で提供しようと思いました。
それだけの価値はあると思いますし、一回売れる仕組みを作ってしまえば、
ほったらかしでも毎月継続して安定して、あなたのファンになった運命のお客様が、
次々やってくる
のですから...


そしてたった一人のお申込みで回収できるだけでなく、たっぷりとお釣りが出るのです。

とはいえ、どこにいても学びやすいオンランイン講座にしたのは、たくさんの悩める癒し系さんに笑顔になっていただきたかったからです。

なので価格は、59800円と大変お求めやすい価格にいたしました。

そして今回は、初オンラインセミナーを記念して さらに、期間限定の特別な特典も用意しています!

次々自動的にお申し込みにやって来る!魂の導きルート(ステップメール)テンプレート+解説動画付き

オンラインセミナーでお伝えした、魂の導きルート=7日間のステップメール。1日目に何を書けばいいのか、2日めには何を書くのが効果的なのか…このテンプレートさえあれば、迷うことなく最短最速で7日分書き上げることができます。文章が苦手な方でも、魂に届きやすいライティングができるテンプレートで、外してはいけないポイントも確実に抑えることができます。書けば書くほど、お申し込み希望者があなたの元へ導かれ次々やってきます!
120%テンプレートを使いこなしていただけるよう、解説動画もおつけしました!

次々自動的にお申し込みにやって来る!魂の導きルート(ステップメール)テンプレート+解説動画付き

ステップメールを書いたり、テンプレートに書き込むにあたり、自分のこと、お客様のことを知る必要があります。”自分はどんな人を運命のお客様にしたいのか” これが成否を分ける重要な鍵となるのですが、自分一人では簡単に整理できるものではありません。そこで、塾へ行っても結局ステップメールを書けずにいる ”多くの人がつまずくポイント”を魔法のワークシートとしてプレゼントします!これで、あなたはつまずく事なくサクサクと導きルートを作っていけるでしょう。こちらもしっかりとご理解いただけるよう解説動画をおつけします!

次々自動的にお申し込みにやって来る!魂の導きルート(ステップメール)テンプレート+解説動画付き

人は接触する回数が増えれば増えるほど好感度は高くなります。そのためにも回数多くメルマガを配信することが望ましいのですが、毎日書いていると、時にはネタがないな〜なんてこともあるでしょう。そんな時もこのネタ帳があれば全く心配いりません。
ちらりと見ていただくだけで、書くネタが見つかりスラスラ〜っと楽しく書けるようになります。メルマガが続けられない理由の一番はネタがないから。とも言われています。ぜひこちらを活用し、あなたの運命のお客様を増やしてください!!

このオンラインプログラムにお申し込みいただきますと、
11月3日18時にオープンする会員専用サイトから、
いつでも動画をご覧いただけるようになります。

全6章を順番にご覧いただきますと、今まで、お金を受け取ることに抵抗があった方
も、書くのが苦痛だった方も、セールスに苦手意識があった方も、
無理なく癒し系のマインドセットが自然と出来てしまいます。

ぜひ、稼いでいる人が100%持っている、魂の導きルートを作りましょう。

あなたに代わって営業し、あなたの運命のお客様を次々つれてきてくれる”売れるしくみ”は、早い人なら1〜3日、遅い方でも8日間あれば完成することでしょう。

そして、あなたの魂から湧き上がる思いと、魂に響く言葉を使って、順番通りに届けていきましょう。一度設定してしまえば、ほったらかしで大丈夫なので、忙しいあなたで も実践可能です。

読者ゼロの方でも、一ヶ月で80万円のお申し込みをいただけています。

次はあなたの番です。

ぜひあなたにも、1ヶ月後、3ヶ月後には、ふわっと100万円を受け取っていただきたいと思います。

それではここで、『本気で取り組み結果を出したい!』といち早く決断くださったあなたに、特別な提案をさせていただこうと思います。

というのは、素早く決断できる方というのは、運を味方にすることもでき、必ず結果を出せる人なのです。
決断できる方を応援し、10月31日(月)までは、
さらにお値引きをした、
59,800円(外税)でご提供
させていただきます。


無期限でご覧いただけますので、結果を出せるまで何度でも繰り返し学んでいただけます。また、60日間の質問期間がございますので、わからないことが出てきたら遠慮な く質問してください。ぜひ一緒に解決していきましょう。



■お支払い方法について

お支払い方法は下記の4つをご用意しました。

①銀行振込 一括払い 59,800円+消費税=64,584円(税込)
②クレジットカード 一括払い 59,800円+消費税=64,584円(税込)
③クレジットカード 5括払い 11,960円+消費税=12,916円×5回(税込)
④クレジットカード 10括払い 5,980円+消費税=6,458円×10回(税込)

※分割手数料はかかりません。
※クレジットカードは、VISA, Master, JCB, Amex, Diners に対応しています。

一括払い希望

話しをまとめます

あなたはこのプログラムに参加し、まずは癒し系のためのマインドを整えてください。
そして動画の通りワークに取り組み、魂のライティングを活用し、導きルートを作ってください。

限定特典のテンプレートを活用していただきますと、何一つ迷うことなく、最短最速で導きルートを作れるはずです。

するとあなたは、

お金を受け取ることに抵抗感がなくなり
あなたの運命のお客様が、次々お申し込み前提でやってくるので、

⇨ 経済的不安から解放され
⇨ 自由な時間を持てるようになり
⇨ 大好きなお客様から感謝され
⇨ スキルを活かした癒し系のお仕事にプライドを持て


あなたが理想とするライフスタイルを実現できるようになります。

追伸1:
繰り返しになりますが、最強ツールである、早期限定特典をすべて受け取れるのは先着30名様のみ、特別価格でご参加いただけるのは10月30日(日)までとなります。

一般販売の予定は未定です。10月31日(月)以降しばらくの間、このプログラムを手に入れることはできなくなりますので、このチャンスをしっかりと掴んでくださいね。


追伸2:
癒し系業界の闇について、公の場で明かすことはとても勇気がいりました。でも、私自身が何年もの間はまって自信をなくしていましたので、あなたにはそうなって欲しくな いと思うのです。

ぜひ実証済みのこのプログラムに参加し、大好きな癒し系のお仕事を楽しんでいただき、心だけでなく経済的にも自由になっていただきたいと思います。

あなたのご参加を、心より楽しみにしています。



癒し系NLPプロデューサー ふりーちあかおり

一括払い希望

癒し系NLPプロデューサー魂のライティングメソッド開発者 ふりーちあかおり

幼少期よりスピリチュアルに関心を持ち、後NLPと癒しを融合させながら、独自のメソッドを編み出す。

2000万円以上かけ60個以上の資格をもちながらも、10年間まったく収入に繋がらず、想いやスキルだけでは何もできないとどん底を体験。
様々なスクールであらゆる受講生に出会いながら、これからは癒し系業界の我々にもビジネスの力が必要と痛感。そこからマーケティングの手法を習得し、心理学を極め、魂のラ イティングメソッドを開発。

魂のライティングメソッドを開発してからは、たった7日間で、「40万」の売り上げ達成。

以後セラピストとしての実績とNLPトレーナーとしての経験を活かした、癒し系に特化したマーケティング・プロセスを設計し、癒し系でも高収入を達成するビジネスサポートを 展開。

累計4000人以上のこころに触れた実績があることから、実直なスピリチュアルの実践者としても人気がある。

他に実績としては・・・

受講生の売り上げとして、
魂のライティングメソッド1ヶ月後300万
魂のライティングメソッド1ヶ月後110万
魂のライティングメソッド1ヶ月後 83万

など、
独自の法則で1ヶ月目から売り上げをあげることが得意。

癒し系起業家が”ボランティアが美徳”という周りからもらった価値観を手放し、”しっかり稼いで社会に還元”という自由で豊かな世界を創造したいと考えている。
そのために、ビジネスに必須である本質的な”魂からの影響力”を起業家に伝えている。

一括払い希望

PAGETOP